見出し画像

飲んだら乗るな。乗るなら飲むな

朝、職場についたら、颯爽とスマホを取り出しツイッターを開き、国内外のビジネス、経済動向、政治情勢について情報収集をする。

これが令和の出来るビジネスパーソンの基本である。

朝の時間をいかに有効に使うか。これで人生に差が付くのだ。

という訳で、今朝見つけた最新重大ニュースをあなたにシェアしようと思う。ともに豊かな人生を送ろうではないか。

刑法改正案が出ており、今後酒を飲んでのセックスは「同意がなかった」としてアウトになるかもしれんらしい。男女ともに罰則があるそうなので気を付けよう。合言葉は「飲んだら乗るな。乗るなら飲むな」だ。

まあ、真面目に読んでないし陰謀論じみてるやつなんだとは思うが、

”体位にもよる”

というのが気になる。

ベロベロに酔おうが、シャブで飛んでいようが「こんなん同意がないと無理ですやん!」となってしまう体位。

どんな体位や。全然思いつかん。

という訳で「体位 一覧」と検索してみた。会社で何をしているんだ私は。


https://shc.lovecosmetic.jp/sex/sex.html

まず、「こっちみんな」「セックス中に笑うな」「日本昔話じゃねえか」という感想なのだが、とりあえずそれは置いとこう。

この中にも、その他の体位一覧を見ても「酔おうがラリろうが同意してたと言われても仕方ない体位」があるようには思えない。あと、なんで後背位だけパンパン腰を振っている様をアピールして描いたのかも分からない。

というかイラストの奴ら全員シャブ食ってるように見えて仕方ない。特に交差位の二人。

法案を通すのであれば、そこは説明責任として「具体的なセーフの体位」を国会議員自ら示してもらわねば困る。国民の「知る権利」を蔑ろにしないで欲しい。日本は民主主義国家なのだから。

とりあえず岸田×高市で。実演お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?