見出し画像

甥っ子の成長に焦るオカマ

甥っ子2号(小2)と甥っ子3号(年長さん)と私(中年さん)とでYouTubeのアカウントを共有している。なんでそーなったのかは忘れてしまった。

なのでお互いに検索履歴がバレバレである。少し前から検索履歴に「おっ〇い」とか「えっちどうが」とか上がり始めた。おいおいまだ小2だぞお前。早すぎるだろう。

他に何見てんだろ?と心配になり検索履歴をスクロールしていったら

「佐野  打ち方」とあった。チョイスが渋いんだよなぁ。『結果で黙らせる男』ですって。やだー濡れちゃう。

なぜ山口県に住んでて横浜の佐野のバッティングフォームを参考にしようと思ったのか謎すぎる。小学校低学年の間でそんな人気なのか?佐野って。

いやそれ以前にお前野球やってねぇだろ。お前こないだサッカーチーム入ったばっかじゃねぇか。堂安見ろ堂安。サッカーしろ。

なぜ佐野の打ち方を調べようと思ったのかマジで謎すぎて理由を聞きたくてしかたないのだが、聞いてしまうと検索履歴チェックしてるのがバレるので聞けずにいる。なんとももどかしい。

というかよく考えたら私の検索履歴も甥っ子ちゃんたちに筒抜けなのか。こわっ。

「丸の内サディスティック」のライブ動画とかしょっちゅう見るのでもしかしたら履歴を辿って甥っ子たちも見てるかもしれん。

あんな曲を聞いているからといって、私は決して毎晩絶頂に達している訳でもなければグレッチでぶたれてもいないので安心してほしいと伝えねば。

※この記事のハッシュタグに「#おっ○い」と付けようとしたら「その文字列は使えません」とnoteに怒られたので試しに「#アナル」と打ったらアナルは通った。アナルは色んなものが通るからね、仕方ないね。いやいやおかしいだろ。どんな基準なんだよnoteこの野郎。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?