見出し画像

性癖駆け込み寺

みんな、「彼氏が全身網タイツ着たがる上にアナル責めしてほしいってしつこいんだけど、どう思う?」という相談を受けたことがあるか?俺はある。それも同じ年に2人の女子から。

怒りのあまり男に戻ってしまった。何に対して怒っているのかは、自分でも分からない。性癖相談駆け込み寺となっている我が境遇に対してだろうか。

どう思うも何も「変態だね」以外、思いようがない。ただまあ、全身網タイツでアナル責めはキツイと言えばキツイが、人に危害を加える訳でもないし、法に触れてもいない。

なので「まあ、あなたが受け入れられないなら別れた方がいいんじゃないの?」と言うごく当たり前の回答になった。

ちなみにこの相談を受けた場所はスタバだ。田舎のスタバにオカマというだけでもキツいのに、その連れがアナルアナル網タイツと連呼している場面を想像してみてくれ。そりゃ怒りも湧くわいな。ランボー怒りの網タイツである。

余談だが、『全身網タイツ  メンズ』で検索すると本当にランボーみたいな外人が網タイツ着てクールに決めている画像がいっぱい出てくるので、気持ちが落ち込んだ時などオススメである。

しかし何をどうしたら「全身網タイツを着てアナル責められないとイケない」という性癖に目覚めるのだろうか?よく分からない。

今年だけで2人の女子から同じ相談を受けた訳だし、もしかしたら性癖とかじゃなくて、TikTokとかで流行っているだけなのかもしれない。

私もツイッターなんか辞めて、TikTokに乗り換えねば。時流も読めずに「全身網タイツでアナルなんぞけしからん!」とか言っちゃう老害ババア(ジジイ)になってしまうところだった。

土曜の昼下がりのスタバにて、ひと目でそれと分かるオカマとアナルアナル網タイツと連呼する女が座るテーブルに注目が集まる中、性癖寺(しょうへきじ)住職の私は、友人に最も重要な質問をした。

「それで、やったの?やってないの?」

「やった」

やったんかよ。じゃあもうやれよそのまま。

と思ったのだが、どうやら友人的にはあまり楽しめなかったらしい。全身網タイツ姿でケツを振る彼氏を前に、「私は何をしているんだろう…」と虚しくなるばかりだったそうだ。

「私は何をしているんだろう…」

教えてやろう。貴様は今、全身網タイツを着た彼氏のアナルを責めているのだ。運命を呪うがいい。

セックスとはライブと一緒で、コール&レスポンスで成り立っている。演奏に乗れなかった客は二度とそのアーティストのライブには来ないし、客のノリが悪ければアーティストもその箱には二度と来ない。

ちなみに我が山口県だが、平井堅と安室奈美恵から「二度と来ねえよこんな所!」と三行半を食らった稀有な県である。言っておくがノリが悪いのではない。田んぼと道路しかない県の民は、ライブでどうしたらいいのか分からないのである。よって手拍子以外のリアクションが取れなかったのだ。

友人も同じだったのかもしれない。

東京の、今を煌めく港区女子や丸の内にゃんにゃんOLにとっては、網タイツからのアナル責めなど朝飯前、ロウソク垂らすも屁の河童なのだろうが、我ら芸能人と会う機会が『出張なんでも鑑定団』くらいしかない山口県民である。出会う性癖のバリエーションだってたかが知れている。

松尾伴内が「ジャカジャン!」と叫んでるのを見るだけでもドキドキするのに、急に平井堅や安室奈美恵にお越しいただかれても戸惑うばかりなのだ。

今回の友人カップルの性癖トラブルも同じ事である。彼氏さんはいきなり『全身網タイツ&アナル責め』とかいう大振り右ストレートを繰り出す前に、「最近肌着で肌が荒れる」とか「切れ痔がつらい」とか、そういうジャブから入って相手の出方を探るべきだった。

そうしていれば、「じゃあ紐にしてみれば?」とか「もう少し肛門広げなよ」とか、建設的な話し合いが出来たし、そこから徐々に全身網タイツ&アナル責めに持っていけたはずである。

「実は全身網タイツを着て、彼女にアナル責めして欲しいんです!」という豚野郎は是非上記を参考にして欲しい。

そして女子。彼氏や旦那が急に「肌着が合わない」とか「切れ痔になった」とか言い出したら、「こいつさては変態豚野郎だな?」と疑った上でクレバーな対応をされたし。肌着を紐にしろと勧めて「うん分かった」と返ってきたらそいつは変態豚野郎だ。即刻切り捨てよう。

以上、性癖寺住職からのお願いである。

※追記
#松尾伴内  と付けたら既に4件も登録されていた。誰だよ書いたの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?