見出し画像

GW最終日に感じた希望

こんばんは!

今日、いつも仲良くしてもらっている方にオーラ鑑定をしてもらい、私が今、どんなオーラを纏っていて、どんな言葉が浮かんでくるのか教えてもらいました。

「こうみちゃん、いつもはピンクだけど、今日は青が強いね。そしてソウルメイトがこうみちゃんを探しているよ。早く見つけてあげて!」と言ってもらいました。

ソウルメイト、、、。

目に見えないものを信じるタイプの人間ではありますが、ソウルメイトって会ったらすぐに「この人!」とわかるものなのでしょうか。

これから会う人なのか既に出会っている人なのかも分かりませんが、なんだかワクワクしてきました。

誰なんだろうと。

調べてみたら、自分らしく生きていたら引き寄せでその人に出会えるそうです。なんとも素敵なお話!

自分らしく生きるって、言うことは簡単だけど、実は難しかったりしますよね。でも、自分の気持ちに正直に素直に生きていきたいと私は常々思っています。

1度きりの人生ですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?