見出し画像

REVLON x WW84 非日常感を味わう

ヒーロー系の映画が好きで、生まれて初めて「これ欲しい!」と思ってしまう化粧品シリーズ。自分はあまり化粧していない人、でもこんなに好きにる化粧品と出会ったの初めてだった。この喜びとワクワクを皆さんに教えたくて、最初のコスメ使用感想noteを作った。

去年の年末で妹と一緒に映画館で見てきた、ガル・ガドットは本当に美しすぎるわ🥰

《ワンダーウーマン 1984》はDCユニバスと思えないほど、鮮やかで明るい感じな80年代の設定に惹かれた。

ある日、妹と一緒にドラックストアに行った時、ある小さなコーナーを見かけて、すぐに虜となった。

画像1

早速『レブロンワンダーウーマン 1984 コレクション』の紹介に入ります。

商品紹介

REVLON x WW84 レブロン スーパー ラストラス リップスティック アマゾン(913)

REVLON x WW84 レブロン リキッド アーマー グロウポット

画像2

マットな感じなリップスティックと、ツヤツヤに見えるアーマーグロウポットを持っていなかったから、リップスティック 913 アマゾンリキッド アーマー グロウポット2つの商品をすぐに購入した。

画像3

このリップの色本当に美しすぎる、肌も白く見える。アーマーグロウポットのおかげで、乾燥肌の私も肌をつやつやに見せることができた。

REVLON x WW84 レブロン ザ ワンダーウーマン 1984フェイス & アイ パレット

画像4

アイパレットが一番欲しかったが、そのお店では売り切れてしまって、しかも妹から色んなアイパレットをもらっていたから、我慢しようと思った。

でも母が久々に物欲が湧いた私を見て、「いいよ、プレゼントする、でもその代わりに家に引きこるのはもうやめなさい」と何日後に買ってくれた❤︎

画像5

本当に発色が良くて、色もすごく綺麗。

画像6

(☝️フィルター無しの色☝️)

REVLON x WW84 レブロン トランスフォーミング エフェクト アイパウダーズ

画像7

何回かこのアイパレットで化粧をしていたら、なんか足りないと思って、しばらくしてからスティックアイシャドウも購入した、このユニコーンみたいな色で乙女心がくすぐられた。

画像8

(外側がスティックアイシャドウ、内側はアイパレットと合わせたもの)

顔に載せる

唇の状態が良くなかったので、載せるのはやめなさいと妹に言われた(笑)

なので、今回はアイパレットをメインで紹介します!

リキッドアーマー グロウポットのみで使うと、テカリがすごいことになるので、上にパウダーをちょっと載せた方が自然に見える。 眉の上と目の下の頬の部分に乗せたので、参考になったら嬉しいです(汗)

-日常用

メイク系ブログを愛読している妹に、「日常で使えないなら、あまり欲しいと思わない」と言われたので、日常用のを描いた〜

画像9

大地系の色だけで、ゴージャスな色が出る。

今では出かける日になるの、基本的にこのアイパレットを使う!

ちなみに、マスカラは👇
1028 フェイジ ロング インスタント ウォータープルーフ マスカラ / ブラック

妹が「これは台湾製なもので、台湾人のお目々に合う様に作られた」と言われて、初めて使ったら、本当に自然に仕上がった。

-非日常感

このアイパレットの色は非日常感があるから、遊びに出かけるときには、いろんな組み合わせを楽しむことができる。今まで苦手だった紫は、今では一番好きな色になった。

今ところではこの配色が一番好き、アイシャドウのピンク(5)と茶色(9)以外に全部使ったから、お得感がある(?)スティックアイシャドウが欲しくなったのも、青が暗らく見えて、その上に明るい色を載せたいから。

画像10

使うアイパレットは違うが、配色はこの動画を参考しながら描いた。

(肌の質全然違うわ🥺)

別のプロがこのアイパレットを使って描いたものを、もう一つお見せします!

(プロってやはりすごいわ😅)

商品リンク

スティックアイシャドウは日本で販売されていないみたい。

終わりに

画像11

こういう系のnoteを書くと思うもしなかった(笑)

でも本当に好き過ぎて、どうしても紹介したかった。

今出かけるとマスクをしないといけないから、全顔の化粧もあまりしなくなったが、たまに家でビデオチャットをするために全顔の化粧をする。家でちょっとでも非日常感を味わうために、工夫をする様にしている。

このnote作りながら、本当にメイク系のnoter達がすごいなと心の底から尊敬する様になった。

今回を機に、ちゃんとスキンケアをするわ〜
画質が良過ぎて、肌の欠点丸出しだった。
妹に唇を載せるなとディスられたし😅

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?