見出し画像

愛される副業ナンバーワンはこれだ!

【婚活プロデューサーが選ぶ今日の一冊 氷見ひろみ 著輝美人出版

最初に言っておきますが、著者は私の奥さんです(^o^)

彼女がどうして結婚相談所を始めたのか。
結婚相談所の仕事とはどいうものか。
どんな苦労があったのか。
どんな喜びがあったのか。
これから何をめざすのか。

https://www.amazon.co.jp/dp/B08SBFFFW6/ref=cm_sw_r_li_apa_9IR-FbVQWYVR1

私の知らない話がたくさん書かれてあって、とても参考になりました(笑)

私が本書でオススメしたいのは、副業としての婚活コーディネーターという仕事です。

人に喜ばれる仕事である。
特に資格は必要なし。
在宅でもできる。
時間に成約がない。
将来的に結婚相談所を開業する近道になる。

これは贔屓目に見ても、魅力的な仕事だなと思います。

最近は、婚活アプリも人気がありますが、手軽さゆえの欠点も多くあり、結局、結婚に至るどころか傷つくだけの恋愛ごっこだけを経験し、真面目で真剣な方々は結婚相談所にたどり着くようです。

結婚相談所の婚活コーディネーター、当相談所でも募集しています。興味のある方はお気軽に下記までお問い合わせください。



私がプロデュースしている「ハイスペ婚活プロジェクト」というものがあります。ハイスペ女性を奥さんにしたいという独身男性の方は、急いでご連絡ください。

ハイスペ婚

海外駐在中の方の婚活サポートはこちら

グローバル婚活

大阪結婚相談所ピュアウェディング大阪 | 【IBJ加盟店】阪急大阪梅田駅、JR大阪駅近くの結婚相談所開業16年成婚実績多数、20代・30代の婚活を親身にサポート。予約受付時間夜8時まで、海外駐在の方とのグローバル婚活もおすすめ。専任担当制プライバシー重視の貸切サロンでの婚活相談が可能です。

PWスタッフ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?