見出し画像

考えを文字にすることをはじめてみます

noteをはじめるにあたって考えたこと。

・どうやったら継続することができるのか?
・そもそも何を書けばいいのか?
・書く必要があるのか?

いろんなことを考える。ただ思っていることを文字にするということは大切なことじゃないのか?の一点ではじめてみようと思う。
続くかはわからないけど。

個人のことと会社のことと趣味とかどうせぐちゃぐちゃに交じると思うけどのんびりとやってみます。

こんなことを書いてほしい、書け、また読んで良かったと思う方はコメント、スキというアクションをしてもらえると通知がくるのでやる気になりますので是非ともよろしくお願いします。

良いと思ったらサポートお願いします。嬉しいので。 もちろんちゃんと返信させて頂きます。