かまちさん

ぬけだ荘201号室に住み着いた。 ここからの引っ越しが目標。 前田デザイン室32期!!!

かまちさん

ぬけだ荘201号室に住み着いた。 ここからの引っ越しが目標。 前田デザイン室32期!!!

記事一覧

ぬぬぬけだそ→#00003

だいたいこの数字5桁はどうなんだ?って話だ。 私が1万も記事を書くわけがない。 これは妄想どーこーの問題ではなく、ただ単に無理だ。 で、何を妄想してるのかってこと。…

9

ぬっけだそ!#00002

とりあえず、もう少し詳しく 前田デザイン室に飛び込んでそのあとどうなったかの話でも。 前田さんのことは知っていた。 任天堂だった人ぐらいの感じで知っていた。 前田…

6

ぬーけだそー#00001

はじめましてーのかまちです あれやーりたいこれもやりたああーーーい んでこれがこうなるからああなっちゃうよね うひひひひ 気がつくと何ひとつできていない 妄想って…

8

ぬぬぬけだそ→#00003

だいたいこの数字5桁はどうなんだ?って話だ。 私が1万も記事を書くわけがない。 これは妄想どーこーの問題ではなく、ただ単に無理だ。 で、何を妄想してるのかってこと。 妄想の中の私は おうちでたくさんの仕事をして ずっとやりたいと思ってるとある雑誌のデザインもしちゃって なんと動画編集までしちゃう上に LINEスタンプは爆売れでウハウハ。 地方で独り住まいの母親がいる町と2拠点生活なんかもして その地域のデザインも手がけるスーパーデザイナーである。 そして何より東京ヴェルデ

ぬっけだそ!#00002

とりあえず、もう少し詳しく 前田デザイン室に飛び込んでそのあとどうなったかの話でも。 前田さんのことは知っていた。 任天堂だった人ぐらいの感じで知っていた。 前田デザイン室もなんとなく知っていた。 デザイナーになりたい若い子ちゃんたちが入るものだと思っていた。 妹がNASU本を見せてくれた。 おもしろいなと思った。 けど、前田デザイン室に入ろう!って気持ちにはならなかった。 そんなこんなで世の中コロナで ネットを見る時間が9倍ぐらいになった。 ほぼ放置だったTwitte

ぬーけだそー#00001

はじめましてーのかまちです あれやーりたいこれもやりたああーーーい んでこれがこうなるからああなっちゃうよね うひひひひ 気がつくと何ひとつできていない 妄想って楽しい 妄想はやめたくないけど そこで終わっちゃう自分から抜け出したい っていう妄想世界から抜け出し もう少し現実世界でも結果を出してみないか? っていう妄想世界から抜け出すための宣言です よろしくお願いします https://nukedasou.maeda-design-room.net/ #ぬけだ荘