見出し画像

ぬぬぬけだそ→#00003

だいたいこの数字5桁はどうなんだ?って話だ。
私が1万も記事を書くわけがない。
これは妄想どーこーの問題ではなく、ただ単に無理だ。

で、何を妄想してるのかってこと。

妄想の中の私は
おうちでたくさんの仕事をして
ずっとやりたいと思ってるとある雑誌のデザインもしちゃって
なんと動画編集までしちゃう上に
LINEスタンプは爆売れでウハウハ。
地方で独り住まいの母親がいる町と2拠点生活なんかもして
その地域のデザインも手がけるスーパーデザイナーである。
そして何より東京ヴェルディはJ1昇格。

書いてるだけで恥ずかしくなってきた。

で、何ひとつできてないわけで。
「コロナで引きこもってる間に何をしていたんだ?」
答えは
「何もしていない」

だめじゃんね。
まずは在宅仕事を増やす。
これだ。これをがんばる。

いちばん難しいかなりの難易度の妄想も書いておく。

や・せ・る

難しい。新米がおいしい。
プリンがおいしい。
アイスがおいしい。
どうすればいいか。

動く

動かないからいろんなことが濁っているので
動くだいじ。
10月からモソモソと動き出して
気持ちも動き出した。
そしたら困ったことに胃も活発になり
おなかがすくようになった。
これは対策を考えることにする。

#ぬけだ荘 #前田デザイン室 #妄想をさらすのは恥ずかしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?