見出し画像

(24歳・女)の今日、2021年2月27日

「おきにのカフェで土曜の昼下がりを」


わたしには、10年くらい通っているおきにのカフェがあります。

いつ、何度行っても、マスターの態度が変わらないところとか、

いつも同じ音楽がかかっているところとか、
3名以上の来店お断りしているところとか、
コロナ対策を「本当に面倒ですが」とか書いちゃうところとか。

PC禁止とか。


ここに通う人とは、きっと仲良くなれそうですが
決して深入りしない距離感をたいせつにする人たちでしょうから
わたしはまたそれをたのしむのです。

きょうもマスターは「エスプレッソでいいんですか?お選びいただけますよ?」と聞いてくれました。

▼きょうの筋トレ
背筋的なの 10回×3セット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?