『宵の風』脚本無料公開

劇団しろちゃん 2016年6月 学祭公演前座
『宵の風』 作:鎌塚慎平

上演時間:約10分
出演者:女性2名

3年前、学生だった最後の年に、所属していた学生劇団の学祭公演に、前座作品として提供しました。
当時の演出家(後輩・年上、所属していたサークルで一番好きな作家)に、「鎌塚さんの一番面白いやつをつくってください」と言われたので、当時の僕が一番面白いと思うものをつくりました。

いま、2019年に見返しても、なかなか面白いなぁって思えるので、たぶんあまり時代を選ばず、面白い作品なんだと思います。

女の子ふたりが、学校の帰り道に、少し自分のこととか、世界の約束のことを考えながら、マックよって、帰る。

そんな話です。
ぜひ一度、ご覧ください。

▼▼▼

下のリンクからpdfファイルをダウンロードしてご覧いただけます。

尚、許可のない頒布・変更など、閲覧以外の行為は禁止とさせていただきます。SNSなどで告知していただける場合は、脚本のリンクではなくこちらのページをお知らせ願います。
上演希望の場合はだいたい喜んで許可しますので、ご連絡ください。
kama.voy14@gmail.com(カマツカ)

最後に、この公開は"投げ銭制"を導入しております。
コンテンツを作るのにはお金がかかります。コンテンツを広めるのにもお金がかかります。なので僕の活動を応援してくださる方がいらっしゃいましたら、ご協力お願いいたします。
ですが、ほんの数百円程度のお金ですので、おそらく僕の今夜の晩ごはん代に消えます。それが次回のコンテンツ作りへ向かうエネルギーになったりするので、もしよろしければご投資ください。
料金は500円とさせて頂きます。

それではどうぞお楽しみください。

【脚本ダウンロードリンク】
https://drive.google.com/file/d/1SqQwyao_3G0q-qH3nNDjqBibxXTbHDYX/view

ここから先は

107字

¥ 500

購入&サポート、いつもありがとうございます!すごく励みになります。 サポートいただいた分で、楽しいことをつくったり、他の人のよかった記事をサポートしたりしていきます!