見出し画像

on-line症例討論型 Live Show “TTT”

手技療法家の鎌形です。

今回は“TTT”をご紹介します。

現在、僕はTeam Innovationという実力派のセラピストを集めたチームでセミナーや討論会などを行っております。

僕たちが主催する

on-line症例討論型 Live Show

 “Team Innovation Think Together”

通称“TTT”

画像1



最前線で活躍する様々なジャンルの5人の先生がパネラーとなり
整形外科学・カイロプラクティック
鍼灸・オステオパシー・栄養学などの
多角的視点からその日のテーマを掘り下げていく、完全アドリブの討論Live Showです。


討論を聴いて頂きながら、チャット等で参加者の皆様に質問を投げてもらいさらに話が広がっていきます。

画像3


今までのテーマは「腰椎椎間板ヘルニア」「肩こり」「四十肩」「急性腰痛」などです。

今まで全くなかったこの形。

豪華なパネラーたちとLiveならではの一体感。


今まで参加してくだった方は
柔道整復師、鍼灸師、理学療法士、アスレチックトレーナー(ATC)、管理栄養士、パソーナルトレーナー、アロマセラピスト、整体師、学生等
バラエティに富んだ参加者です。

画像2

様々なSNSに#TTTで感想が載っていますのでご参考にされて下さい。


現場最前線のパネラー達が惜しみなく、討論します!

参加希望の方は

Twitterで公式アカウントにご連絡ください。

https://twitter.com/ttthinktogether?s=21

是非、ご一緒に医学を学べたら嬉しく思います。

やる気と希望に満ちた皆様の参加をお待ちしております。

僕へのサポート料金は全額、私利私欲のために使わせていただきます。