見出し画像

にとねの台所 : 手羽元のトマト煮

こんにちは、にとねです

洋食も手羽元よ!

・手羽元のトマト煮
・サバとたまねぎのヨーグルトサラダ
・にんじんごぼう卵サラダ
・ズッキーニときのこソテー

手羽元をトマトでほろほろに煮るのおいしい
冷凍手羽元と玉ねぎをおおきめに切って、トマト缶、コンソメ、赤ワイン、塩胡椒、乾燥バジルで圧力鍋で煮込むだけ
バゲットとレーズンパンと一緒に
ヨーグルトサラダもさわやかでほんとにおいしいので夏場リピートしたい〜

別の日に、余ったスープを冷凍していたので野菜をたくさん足してトマトスープにした


仕事が超多忙から、一応ひと段落してちょっと飲みに
ビールをのんだあと、落ち着いたいい塩梅のバーにいった

ウイスキーがたくさんあったので、普段あまり飲まないけれどロックで飲んで
とてもおいしかった
ウマ

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,759件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?