見出し画像

にとねの台所 : 豚汁と揚げ出し豆腐

こんにちは、にとねです

今週の土日はチルだった

洗濯しなくていいランチョンマットをかってみた

・豚汁
・きのこあんの揚げ出し豆腐
・焼きナスの梅おかか和え
・きゃべつの浅漬け

ごぼうもあるし豚汁たべたいな〜とおもってつくった
豚汁にごはんは必ず必要

きのこあんの揚げ出し豆腐
きのこがやすかったのでありったけつかった
あんは全部電子レンジでつくった


今日はご褒美パフェをたべにいった
見た目も美しくておいしかった〜

いってみたいお店があるんだけれど、予約を受け付けてなくて、ひとりでひたすら待つのはちょっとなあ、と思い
そのお店監修のパフェがある二子玉川のカフェに
めちゃくちゃ雨だったけど新しいワンピースで気分よくでかけられた
雨除けにひさしぶりにヒールを履いた

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,514件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?