見出し画像

にとねの台所 : ピーマンの肉詰めない

こんにちは、にとねです

詰めないピーマンの煮詰めしたらひっくり返すのに失敗しちゃった

・ピーマンの肉詰めない
・塩昆布トマトのさっぱり冷奴
・ツナ小松菜
・ごぼうと舞茸炒め

SNSでみた逆(?)ピーマンの肉詰め
フライパンに肉敷いてピーマンのせてる
詰める作業をしなくていい
ひっくり返すのが難しくてぐちゃぐちゃになってしまった
味はおんなじだしひとりだからこれでいい

おいしかった
ごちそうさまでした


昨日はスーパーに行くのが面倒だったので
近所のドラッグストアでカット野菜パックだけ買って焼きうどんにした

最近家で飲むお酒の量が増え気味
暑いのでタンカレーソーダ割りを飲んでいる
新しいジン買いたいな〜

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,514件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?