見出し画像

人生初オランダの市場探索

オランダ、ストルトーヘンボスにあります(おそらく)期間限定のマーケットに行ってきました。

お昼過ぎに出発したところ、もうすでに多くの現地の方々で賑わっていました。

画像1

マーケット内ではチーズ、サンドイッチ、フルーツや野菜、魚、衣料品やアクセサリーが売られていました。

内陸国で魚に飢えている生活をしていた我々は魚のストリートフードを発見し童心に帰るが如く大歓喜!

画像2

興奮しすぎて魚屋さんの写真を忘れてしまってたようです(大失態)


画像3

旦那さんの持病でお腹の調子が悪くその日はストリートフードには手が出せませんでしたが、
オランダのストリートフードはおしゃれで良心的価格、そして何より美味しいです。

もし今後オランダへと訪れることがあればぜひストリートフードも手を出してみてください。

ニシンのサンドイッチが特におすすめです!


最後までご覧いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?