見出し画像

美しい。そりゃ、もう。美しいのさ。

日常がいっぱいいっぱいの頃、屋久島でロミロミのクム(師)に会った。

なんて言ったらいいんだろう。

例えるなら、神秘の森、芳しい花、深い海、澄み渡る空、瞬く星、憂いの雨、力強い岩、静けさを湛える川…
彼女は全てを体現したような存在だった。
地球の宝物ってこんな人のことを言うのか。

最高の状態を体現しているクムとそのチームの在り方に触れ、私自身も最高の状態になりたいと願った。

赤ちゃんや生き物たちがそのままで美しい存在であるように。


結局、私は知ることになる。

すでに持っていることを。

人は自然の一部であって、すでに美しい存在だということを。

ロミロミとは目の前のあなたが美しくて素晴らしい存在だということを、ただただ伝え続けることなのだと。

#ロミロミ #美しい #地球の宝物 #魂 #自然

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?