見出し画像

最高の人生を歩んでいますか?

こんばんは😃🌃
お楽しみ様です😌💓

貴女の光の道標となる
究極の癒し人
天ノ川弥生🦉です♡


とてもきれいに咲いている
バラ🌹のお花を見つけました😍

花や動物など
この地球(ホシ)には
たくさんの存在があるよね😌

すべての存在は
主体と対象があって

お花は
私たち人を主体とすると
対象の存在

この考えは
驕った考えかもしれないけど…

花は
ただただ
最高の花を咲かせ
種を実らせ

また最高の花を咲かせ…✨

たとえ
小さく咲こうと
途中で誰かに、たおられても
虫に食べられても

その状態で最高の姿を
見せてくれる😌

うまく言えないけど

この地球(ホシ)には
先生と呼べる存在が
なんとたくさんあるんだろう😲

その姿を見ながら
何を私たちは感じて
学んでいるんだろう🤔

どんな状態でいても
それはそれぞれの持つ

いくつかの人生の1つ


『貴女は今、
最高だと言える人生を歩んでいますか?』

ただただ
生活に追われ
死んだように
毎日を生きていないですか?

私はそうでした😅

それが
最高の自分の生き方や
人生ではないことは
無意識に感じていたみたいです😊

何がきっかけで
どんな理由があって

死んだような生き方を
選んでいたのか

ただ言えるのは
向き合わなければならないことから
いつも逃げてごまかしていた

だから
苦しいけど
大丈夫と言って

誰にも心を許さず
頑張りすぎて
ほんとの自分を探して
さ迷って…

そして
辿り着いた今の場所
生き方

今感じるのは
私の人生の中で
一番最高の道を生きるために

守護霊様に導かれて
いたんだなってこと

生きる基本に
出逢うためのこれまでの人生に
“ありがとう”

❮私の選べる最高の道を生きていきます✨❯



大事なことなので
もう一度お聴きします😊

『貴女の今の人生は最高ですか?』
もしも少しでも

「もっと違う人生があるような気がする」

そう思われたなら
私が貴女の
お役に立てるかもしれません😉


私の仕事は
タロット占いや
マリアレイキというヒーリングですが

貴女が必要とされるなら
(されなくても🤣)
全力全集中で

貴女へのメッセージを
お伝えします❗

貴女の
新しい扉を開く
一歩となれますように💖


~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

Heart Spring ~ココロの泉~
貴女の光の道標となる
究極の癒し人
天ノ川弥生🦉

占い師&ヒーラー
タロット占い師
白のマリアレイキスト
PPMW.one所属
https://peraichi.com/landing_pages/view/ppmwone

場所 : 広島県広島市中区猫屋町3-14
第5片山ビル
猫屋町ダンデライオン
営業時間 : 11:00~20:00
定休日 : 毎週水曜日
📱 : 09048925911
✉️ : lotte.torikara9@gmail.com
お問い合わせ・ご予約
https://ws.formzu.net/sfgen/S33272077/

これからの時間も
楽しんで過ごせますように💕

#広島県
#タロット占い師
#マリアレイキスト
#バラ
#生き方
#向き合わなければならないことから逃げてごまかしていた
#守護霊様
#ありがとう
#生きる基本
#一人一人の心が穏やかになれば世界は平和になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?