見出し画像

最近、夫が肩が上がらないという不調から、枕が気になるようになった

起きて、肩や首が張ってる 
頭痛がある

そんなことから、枕があってないんじゃないかという話になる

寝る時、横向き?仰向け?うつ伏せ?

起きた時は?
寝返りもたくさんしてるはず

先日、お昼寝用に買った枕

頭寒足熱だよね
上からこんな形
首と肩がわ
横から
頭から

これ使ってから肩凝り軽減された

平塚湘南のジアウトレットで、計測してもらった

左が私、右が夫

スタッフの方に、肩幅が広いと言われて、そうなんです、成長期に水泳の影響だと思ってます
水泳得意なんです
ジュゴンだからって思ってます😅

そして、立ち姿が綺麗と褒めていただきました

腰痛に頸椎ヘルニアもちの私は、やっぱり気にしてます
仕事中は、女優ですから…😚
接客業は、必須の心掛けのはず!

夫は、ストレートネックが気になるタイプ
そして、なで肩
私の方が、高めの枕になるんですね

今回は、残り時間があまりなくて、次回は、枕を作ろうかと思ってます

この日は、あとお鍋買ってきました
今、1番使っている深型のお鍋の手の部分の劣化がきっかけです

この黒い部分の劣化が気になる

T-falさんに部品を交換できないかと相談したら、出来ないとのことでした

今回は、この鍋

初めて使います

手の部分は、こんな感じ

非熱が気になりますが、お買い得品だったこともあって、購入しました
ここのフライパンも、気になってます!

無水調理に拘りあり😆素敵💓

何作ろうかな🤗
わくわくします

ちょっぴり散財でした

みなさま、良い週末をお過ごしください





頂いたサポートは、大事に使わせていただきます!ありがとうございました。