見出し画像

ミエハルカラオケ夏バージョン2024 おかわり!😊

今日は、台風一過です
残暑厳しき折
みなさま、ご自愛くださいませ


ミエハルカラオケ夏バージョン2024

企画も明日8/18までということです↓

マガジンは、こちら↓

参加ルールは、こちら

・1人1曲選ぶ(どんな曲でも🆗)
・YouTubeのリンクを貼る(出来れば削除されにくそうなリンクを🙏)
・私、ミエハルとチェーンナーさんのカラオケ記事も貼り付けて下さい🙇
・〆切は8月18日
・おかわり大歓迎
・#ミエハルカラオケ夏バージョン2024 というタグ付けをお願いいたします(お、お恥ずかしいんですけども…(。>﹏<。) )

ミエハルさんの記事より

おかわり!

プリンセスプリンセス
『世界でいちばん熱い夏』

冒頭の写真は、山梨に出かけた際にゲリラ豪雨に見舞われたあとに空を見上げたら、虹🌈が掛かってました

虹は、希望や幸福の象徴として捉えるそうです

今年のお盆は、南海トラフに台風7号の影響もあったりで、被災された方々、お見舞い申し上げます

プリンセスプリンセスは、プリプリと言ってた方も多いのだと思います
東日本大震災で、期間限定で再結成されました
4年間の活動は、素晴らしかった
プリプリの名曲を、おかわりに選びました

8/18(日)までです
奮ってご参加してくださいね

チェーンナーさん、ミエハルさん
よろしくお願いします✨



頂いたサポートは、大事に使わせていただきます!ありがとうございました。