見出し画像

おうちご飯

今日はゆっくりブランチで

ピザトースト
ピザソースじゃなく、スパゲッティのナポリタンのレトルトを使用
ツナ缶とコーンたタマネギを混ぜて、バターを塗ったパンに乗せる

チーズを乗せて、グリルへ

アツアツで、とろ〜り
ちょっぴりコゲたところは、気にしない🤭

そして、野菜スープコンソメ仕立て

今年のヤマザキ春のパン祭りの器で頂く

昨年よりも小ぶりな器ですが、やっぱり白は美味しい色を輝かせてくれるね

食パンの4枚切りが手に入ったこともあって、ピザトーストにした

普段は、6枚か5枚切り

4枚が1番美味しいと言われるとか

ピザトーストには、良い感じでした

さてと、お夕飯何にしようかな

食パン、あなたは何枚切りが好きですか?

最後までお読みくださりありがとうございました



この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

頂いたサポートは、大事に使わせていただきます!ありがとうございました。