見出し画像

おうちご飯

今日は、先日頂いた『かやくご飯』にした

ご飯3合で、一袋…薄味…とのことから、
ご飯2.5合で、一袋にしてみた

後ろの七味は、お味噌汁用
梅干しは、いつもの一品

炊き立てのご飯に混ぜるだけ!
良い色✨美味しい色に出来上がり💕
お手軽で簡単で美味しい😆

そして、おかず

竜田揚げと、ポテト

大分と言ったら、鶏天
残念ながら、本場の鶏天は食べたことがないので、竜田揚げで良し!

他に、具沢山味噌汁のサラダも…撮り忘れた💦

私達夫婦にとって、お昼が1番大事

このあと、出勤です

昨日は雨、今日は快晴

清々しいけど、花粉が怖いよ〜

花粉症の方は、対策万全に!

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました😊

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

頂いたサポートは、大事に使わせていただきます!ありがとうございました。