見出し画像

去年の今頃

去年の今頃って、何してたっけ?

昨日、急に夫が言い出す

普通にゴールデンウィークもシフトで仕事、あとは、住宅ローンのことや、車のことかなぁ

記憶って曖昧だなって思う

昨年のアルバムから、ベスト写真の一枚

友人と富士山見ながらランチしたお店のデザートプレート

ピノピノというレストランで、オーナーさんがディズニー好きから、お店の雰囲気がディズニーにいるような空間だった

友人も、今年はご主人の転勤で新天地
来週、ランチに行く約束をしている

場所が東から西へ
どこにしよう…
お天気だといいな

Instagramから気になる店発見
友人の返事待ちです!

昨年は、転機の年でした
人生設計の見直し
急遽、バタバタとした一昨年の年末
友人達のおかげで、今があります
その時のことを、後日しっかり綴ろうと思います

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました😊


頂いたサポートは、大事に使わせていただきます!ありがとうございました。