見出し画像

おうちご飯

今週は、かなりお疲れモードです
福祉施設で、どうやら風邪もらったみたい

久しぶりに、喉がイガイガ
鼻水に、倦怠感

そうなったら、しっかり食べるです

鰤、好きなんです
スーパーの魚コーナーで、私を呼んでた…待っててくれた(笑)

そうなったら、照り焼きです

この照り感、脂😆たまりません

ご飯を、美味しく頂きまた

そして、やっぱり今から仕事なので、これ↓

奮発してVにした

身体が、ほかほかしてきたぞ!
頑張ろう
今晩は、ケーキが待ってるから✨

そして、昨日の癒しは

休憩中に、思わず購入
娘に、買っちゃったってLINEしたら、何に使うもの?って
赤ちゃんと言ったら、ガーゼハンカチは必需品だと思ってたんだけど…💦

今日も、休憩でベビーコーナー散策
社販の割引って、バカにならないですよ

それでは、行ってきます
良い週末をお過ごしください!

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

頂いたサポートは、大事に使わせていただきます!ありがとうございました。