見出し画像

友人とランチ#6

3ヶ月に1度のランチ
前回が5月18日でした。

ここの所、富士市を満喫しています。

お店の駐車場から、富士山が見えます。
昨日の富士山は、雲をたくさん纏っていましまた。

雲の上に頭だけ見えてます。


今回のお店は、友人が行きたい!とのリクエストでした。
instagramの案内から予約をして伺いました。

ここからお店に入ります!

至福のフルーツパフェ物語

黄色の旗が読めるかな?

素敵な名前でしょ🥰

反対側からです。

https://instagram.com/esora1207?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

席の予約をしていたので、富士山ビューでした。

相変わらず、富士山は雲を纏ってます。
個展もあったり、ピアノもご自由にどうぞって✨
弾けたら良いんだけど、眺めて終了でした。
至福のフルーツパフェは、こちら↑

ランチとだと、流石に無理です(笑)

私は、愛鷹牛の大人の煮込みハンバーグ!
もち麦ご飯付き
友人は、シーフード焼きカレー😆
食後のホットコーヒー。
ぷちパフェ付き💕

ライチのムースがね、美味しいの🥰
至福のフルーツパフェは、木苺なんですって😍
次回は、パフェだけ食べに行きたいな🤗
友人は、キウイフルーツにアレルギーがあるため、スタッフの方に申し出ると、お二人ともキウイフルーツ無しにしちゃいました!
と、なりました。

満腹、幸せでした💕

話変わって………

昨日は、このあと仕事でした。
幸せ気分で出勤🥰

その後、認知症のおじいちゃん騒動でした。
お話もあっちへこっちへ…
その後、怒りだして暴言 
店長殴られるという事態でした😱

通報は、私がしました。
そして、出入り禁止処置となりましたが、認知症なのでこの後の対応がはじまります。

認知症は、じわじわやって来ます。
周りの方の助けも必要です。

今できること!向き合って行たいものです。

最後までお読みくださり、ありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?