見出し画像

無事です!

おはようございます。
台風の影響で、あちらこちらで災害出てますね。

昨晩、23時半頃の勤務先の道路の様子です。

もともと、交差点に向かい、下り坂となっていました。
24時閉店にともない、店舗駐車場への避難誘導でした。
スタッフによっては、帰宅困難者もでました。
私の判断の遅れ、反省すべき点でした。無事、送り届けて帰宅は、1時半でした。
noteを開くと、通知が…
けいちゃん、ありがとうございます。

疲れ切っての帰宅で、どんなに嬉しかったことか🥺
2時頃から、雷雨でした。
今朝、店長と次長から連絡があり、床上浸水、車水没…かなりの被害でてます。
我が家は、ライフラインともに無事です。
夫は、夜勤で道路寸断のため、帰宅困難と連絡でした。
まだまだ、台風通過まで気になるお天気です。

責任者で、出勤可能は、私のみ。
被害状況確認のため、これから出勤です。

閉店まで、長い一日となりそうです。

無茶は、しません。
人命大事に!

いってきます☺️

これ以上、災害が起こりませんように🙏

みなさんも、お気をつけて😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?