見出し画像

🎄I wish you a merry Christmas✨

クリスマスですね。
2013年12月
うさ娘プラムが我が家ではじめてのクリスマスを迎えた時のものです。
リンゴが、大好きな子でした。

丸ごとリンゴにキス💕
懐かしい思い出です。

今年のクリスマス
夫と30回目のクリスマス

今年は仕事なので、クリスマスケーキ何にしようと悩みつつでした。
中身は

カスタードクリームに、
キウイフルーツ
ブルーベリー
イチゴ
オレンジ
リンゴ

ホットケーキミックスで生地を焼く

ひっくり返す

クレープ生地の完成🙌

生地の間に、中身を載せて

ミルクレープの出来上がり✨
イチゴは、ポインセチアをイメージ😉

冷蔵庫で寝かして、

雪化粧🎉

萌え断とは行きませんでした😅

クレープ生地16枚
中身の層と数えて30に拘ってみました。
夫への感謝と愛情こめて💕

夜勤明け、帰宅してほんのり香る甘い香りに、

何か作った?
うん
冷蔵庫😉

いつ作った?
寝てないんじゃない?
と、心配してくれました。

その後、ケーキをモデルに撮影会(笑)

ちょっとした、サプライズ🤭

半分は、おやつに

あと半分は、帰宅してから食べます。

冷えてきました。

みな様に愛を込めて
楽しいクリスマス
I wish you a merry Christmas!

お過ごしください。

最後まで、お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?