見出し画像

「ありがとう」は、やっぱり最強の言葉でした

人からいただく「ありがとう!」が、
とてもうれしいことを体感しました。

すこーし、心がくすぶっている時、
さりげなく、自分がしたことに、
きちんと「ありがとう!!」と声をかけてくださった方がいました。

その瞬間に、純粋にうれしいいいい!!
という気持ちになりました。

ありがとう!の一言だけで、
それまでにあった、いろんなことを
「まあ、いいか!」と思わせてくれました。

すごい力です。

ちょっとしたことに対してでも、
きちんとお礼を言うことはすごく大事だと、
改めて体感しました。

自分のやったことが、自分のためになる!
ということも実感しました。

本当に感謝ばかりです。

一言でここまで心が温かくなる言葉が
かなり身近にあったことがすごいと思います。

自分からの行動で、
自分にハッピーを与えます!


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?