終わったかもしれない

原因不明の目眩が悪化して、今週は出勤できていません。
今日は現場の最寄り駅に行ってみましたが、気持ち悪くなって帰りました。

もはや現場に行くのが怖いです。業務がきちんとできないことに対する、大きな声を挙げたくなるようなストレスと、欠勤続きの現状に合わせる顔がありません。
行くのも怖い。休みますというのも怖い。

担当営業さんにはお仕事つらいと吐かされました。(言い方)
打ち合わせをしようということになっていましたが、私が動けないので断念。

業務でつらいことが何か教えてください。お客様と相談してみますので。
と言われました。
そういう時わたし、フリーズしてしまうんです。こんな事もできないなら任せられることないんじゃないのかとか、散々迷惑かけてきたくせに営業使ってまでわがまま言ってきやがってと思われるかもとか考えてしまうんです。
だったらこのまま逃げるように辞めた方がマシだと思ってしまいます。
だから怖くてなんと言ったらいいか分かりません。

それから家にも居づらくなってきました。
今週、父がお休みで家にいるのですが、心配だけどなるべく仕事に行く努力はしなさいと言われたばかりなので、このまま帰ったら何か言われるのが怖くて家の前で泣いてしまいました。
意を決して鍵を開けた後は走って自室に逃げ、扉を閉めて寝込んでいました。

そんな感じでただ今大ピンチです。
何もかもが怖くなってしまいました。

どうしてこうなっちゃうんだろう。
わたし社会不適合者なのでしょうか。
誰か助けて…………。