見出し画像

サイコミの水着エアグルーヴっていいよね&コスプレして下さるレイヤーさんありがとうございますの書

注意:深夜眠れずに深夜テンションで書いたキモい文章なのでご注意ください⚠️


アホみたいなタイトルな上にこれが初noteって……
(厳密には別のアカウントで全く違うジャンルで色々書いてますがここでは初ということで)

急に書きたくなったためにこうして勢いでスマホに向かってますが……ウマ娘のエアグルーヴは皆さんご存知ですよね(周知の事実)。ゲームでは実装以来、現時点では勝負服は通常と花嫁衣装の2着があり、もちろんどちらも好きなんですが。

サイコミより

サイコミの水着エアグルーヴ最高‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

見てよスゲー美人‼️‼️‼️‼️お上品‼️‼️‼️‼️約束されし女帝の輝かしい聖衣すぎ‼️‼️‼️‼️‼️

これってまだウマ娘のアプリがリリースされるずっと前の2019年にサイコミで明かされたイラストなんですよね。

で、以前SSRサポカに別の水着エアグルーヴが出た時もすごいたまげたというかときめきましたよね。

SSR「Seaside Bloom」

お、おお……………

みたいな。
で、気づいたんですがこれって先程のサイコミのイラストの水着と系統が一緒ですよね。パレオ有り、露出はやや控えめで花柄が水着にあしらわれてる点が共通してて。あとどちらもドリンク手にしてるし。
なんだろう、「これが公式の答えや」 っていうサイゲの声が秘められてると思いません?キャラクター像を考慮してプロが本気で考えて公式が叩きつけてきたものなんですよねほんと。サポカでは髪のハネ入ってて、ちょっと雰囲気を変えているのも素晴らしいですね。子どもと旦那引き連れてビーチに現れたプロポーション抜群の美人奥様かな?そうとしか思えません。

話を戻すと、サイコミ水着エアさんがドチャクソ刺さるので、これを実際にコスプレされた方がいることに本当に感謝してます。いや本当に。
その方はあたる(@tele6666)さん。

すっご……❤️

たわけになりそう。

これはたわけ目線ですわ

美人さんで美ボディが素晴らしい。オーラと凛々しさと美しさが完璧。もうエアグルーヴ実在してるじゃん。キリリとした目付き、シャープなライン、チラ見えするボトム、姿勢その他色々……エアグルーヴと一緒に𝑆𝑢𝑚𝑚𝑒𝑟 𝑉𝑎𝑐𝑎𝑡𝑖𝑜𝑛を楽しみたい人生だった。
Fantiaでファンクラブ入ってますが、そちらにある画像もめちゃくちゃ良くて見るたびにドキドキ止まらなくて頭から離れないままなんです……!!(重症)
他のコスプレも素晴らしいので皆さん是非。無料プランからでもいい感じですよ。


ちなみにエアグルーヴ以外にもネイチャ、テイオー、スズカ、タキオン、ダスカもサイコミで初めて水着イラストが出たんですが、全員コスプレで再現した上で併せまでされてました。揃うもんなんだ、凄い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?