見出し画像

レンタルカフェを発見。

知人がカフェをやってみたいとの事で、楽しそうなことには乗っかりたい私は一緒にカフェができるスペースが無いかと考えていました。

たまたまその知人が近場でレンタルスペースを発見。こんな田舎でもそんな場所があったのか!と少し驚き。

担当者の方に連絡を取り、実際にレンタルスペースの見学やカフェをやってみる際の注意事項を説明していただきました。
頭の中で思い描いていたことが少しずつ現実味を帯びていくのを実感し、なんとも言えない感情になりました。

レンタルカフェをするスペースの雰囲気もとても良く、珈琲、お菓子作りは腕がある知人。私は特に何もないけど、できる限りは協力していきたい。

今後はメニュー、商品試作、宣伝方法、等考えることはたくさんですが、夢のカフェオープンに向けて準備を進めていく予定です。

この記事が参加している募集

あ、、よろしければサポートをお願いします! いただいたサポートは、今後の活動に使用させていただきます!!