ドラえもんTシャツ

プラットフォーム:Makuake
申込:2018年4月
受取:2018年7月

見た瞬間、これ子どもたちは絶対喜ぶだろ!と
【先着100名様 10%割引】 T-bag 【2個セット】をポチった。

子供たちは、着たら絶対なにか入れるというわけではなかったが結構気に入って着てた。

よく入れていたものTOP3は
1. トミカのミニカー
2. どんぐり・松ぼっくり
3. メジャー(巻き尺)

3位だけは想定外だったが、上の子が色々なものを測りたい年頃になり、お出かけの時に持っていくようになった。

最近は持っていきたいものが大きくなったり多くなったりしたため、このサイズでは足りずにリュックを背負ってる。

良かった点は
・普通に洗濯機で洗えるので、どんぐりとかも気にせず入れさせられる。
・親の荷物が減る
・リュックを背負って背中汗だくにならない。

注意点としては
・ミニカー入れてると、ころんだ時痛い。
・洗濯を繰り返したら中央のオレンジ色が周りに少ししみていった。
 (白で、20回くらいは洗濯してます)

個人的には満足度が高く2019年に追加で購入した。プレゼントにも良いなと思っている。

今はここで買えるようです。

でかいポケットは男のロマン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?