見出し画像

初投稿!自分は格闘技が好きなんです!

2020年9月27日、日曜日、自分の生活を変えられた。
総合格闘家、朝倉海との出会いである。

あの日は確か午前、部活があった。
部活と言っても、当時1年生であった自分らに任された仕事は試合の運営、会場の整備である。
入っている部活は他の機会に明かし、部活の中でのエピソードなども今後沢山アップしていきたいと思っている。

部活から帰り、やることを終わらせた後テレビをつけて、ぼーっと見ていると、ある番組の中継が始まった。
RIZIN24である。
「RIZIN」という名前は聞いた事があった。
とはいえ、見たことは勿論、知っている選手も1人もいなかった。

(確かRIZINって格闘技の何かだったよな?仮面被って、剣持った男が入場してきたぞ?!)
昇侍の入場である。
変だなぁ〜と思いながら、何となく視聴を続けていると、試合が始まった。

(は!?)
(倒れた!?)
(試合が終わった!?)
朝倉海が昇侍を右ストレートで倒した瞬間である。
(あれ?なんかよくわからんけど、おもろくね?)

試合後、リング上で「YouTube、チャンネル登録お願いします!」
(お!YouTubeやってるのか!見てみよう!)

これが格闘技と自分の出会いである。

初めまして!
自分は格闘技が大好きな格オタ学生です。
部活にも入っていて、学校生活のことや、格闘技のことをアップして行きます。
是非見てください。
よろしくお願いします!

最後まで見てくれた方は、好きな格闘家とか書いて欲しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?