昨今の日本人思想傾向について🤔

昭和のような勝負に身を投じることによって己という存在を完成させていた時代に比べ、平成ではその有り様が多岐にわたって、令和で一つの道が選択された…その道が、完全なる自己完結だ。

縁を必要としない自己完結…昭和、平成の感性のまま生きる者には歪んだ自己中にしか見えない自己。もはや彼らは社会を必要としない。社会を腐敗させ混乱させる行動しか取らない。なぜなら彼らの答えは社会の否定だ。さらに特徴的なのが知性の低さだ。

別に社会否定思想が流行っても良いと思うが、せめて昭和感性組が皆天に召されるのを待つべきだ。彼らが現日本を作った、社会に愛着ある者が多いことは容易に想像がつく。これぐらいの思考もせず強引で急激な方向転換を行うのは賢明な判断とは思えない。

以上のことから令和感性の人間は社会人を受け継ぐ気のない破壊者ばかりだ。彼らを隔離するぐらいが丁度良いだろう。彼らと縁があると思うだけで凄まじい疲労が生まれる、縁とは相互作用である証拠だ。この事実に気づきたくなかったが、気づいたものはしょーがない。

粛々と己の心から完全排除するだけだ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?