汚れていく言霊...🤔

言霊がその民族を繋ぐ...

言霊が変化すれば新たな民族が派生する…

今、日本では言霊の細分化の加速化が激しく、精神的には多民族国家と呼べるレベルになってきた。言霊はその民族内でしか有効ではなく、言霊が精神を作り人生を作るため、模範となる存在が欠如しがちになる。

この人は模範になりうると考えていても言霊の種類が違えば、全く参考にならない存在となり、精神は何も変わらない。

もはや古い日本人の如く、日本人皆一体の言霊世界ではなくなった...

以心伝心はなく、引き寄せの法則もその民族内ででしか発動しない。ならば、民族と民族の交流はどうなっているか?

民族の長同士が潜在意識間で交渉しルールを決めている。

このルール通りに世界は動く...ルールを破ることは長になり再度交渉する以外になく、言霊選択は人生を大きく左右するようになった。まさに選択が世界を動かし人生を決定する。因果応報支配時代の終わりを指し、日本人皆の共通の最大解は完全に消滅した。

すべきことはルールをよく理解し、その範囲で行動を選択する以外にない。言霊によって達成できるゴールは大きく異なる。民族内でどれだけの人間がどれだけのことをどれだけの比率で成しているか?はとても重要な調査になるだろう。

参考までに、、現状細かい派生を省いて大きく二つの民族に分かれている。

人が神仏であり、神仏に向かうべき派
  と
人は人、神仏は神仏、自然は自然派

に大きく分かれている…この中で様々な派生日本民族が存在する。まずはこの二つから選択せねばならない。心に決めれば行動が変わり選択されたことになるだろう。前者は一度入ると抜け出すことは困難なため、気をつけられたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?