見出し画像

嫌いな上司がいてもいい


こんにちは。みずがめちゃんです。


上司が大嫌いです。正確には元上司。

成長させるためにきつい言葉をあえてかけてくれているのは理解できる。言っていることも正しい。

でも無理なものは無理。言い方があるよなあとか、あえてそこ突っ込むかなあとか、上司だからとか、社会人だからとか、関係あるのかな?

社会人だから我慢しないといけないのかなあ

ビジネスだから?プロだから?感情も我慢しないといけないんですか?若者ですか?甘えてますか?それじゃダメなんですか?


社会人だったら嫌いな人を作っちゃダメなんですか?

全員に好かれないといけないんですか?

何でなんですか?ねえ何であなたの言う正解をまっとうしないといけないんですか?


つらいつらいつらいよ〜

嫌いな人の直下じゃなくなってよかった



嫌いだ、あいつ

嫌いだから、絶対踏みつけたる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?