初めまして

確定陰キャと申します。
これから記事をこの「note」で書いていくにあたって、とりあえず自己紹介をしておくのは自然な流れかと思います。
あとはまあ、記事を書く練習として。

とはいっても、小学生の頃から新しい環境に移るたびに求められる自己紹介を「苦手だなあ」と思いながら今までこなしてきたので、記事で自己紹介するのも、もちろん苦手ですね。
自分には何もないなあと思っているのに、自分はこういう人間ですよと説明するなんてハードルが高いですよね。
まあ、しますけど。

プロフィール

愛知県で生まれ、現在24歳。関東の大学に通い、今は愛知で大学院に通う。

大学の友人からの勧めでブログをやってみたり、キャプチャーボードさえあればswitchで実況ができるということでyoutubeに動画を上げてみたりしています。
最近?はブログよりnoteの方がSNSでシェアされる機会が多かったり、見てくれる人が多いのかなと思い、noteにブログ記事のリライトでもしようかなと思った次第です。

まあ、というわけでこれから適当に記事を投稿していきたいと思います。

よろしくお願いします。


こっちはブログ。


#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?