見出し画像

【真似するだけ】たった11ヶ月でtiktok日本一になった最強の動画編集法

初めまして!

tiktokフォロワー数日本一の整体師

角谷暢大(かくたにあきひろ)と申します。

再生数2000万回超えのストレッチ動画


みなさんも一度は僕のストレッチなどの動画を

見られたことがあるんじゃないでしょうか?



今回はこの2000万回以上再生されている

この動画の編集方法を全て公開します!


この上の骨の動画の挿入方法や

『ボキッ!』と癖になる音の入れ方など

全て公開しております!



ちなに僕の経歴ですが、、、

2022年3月より動画投稿を始め

2023年2月に整体ジャンルで

Tiktokフォロワー数が国内1位となりました。

とは言っても、投稿を始めてからすぐに

フォロワーが伸びた訳ではありません、、、



僕も初めはみなさんと同じ、、、




どれだけ毎日投稿を上げても

せいぜい増えても1人か2人、、、




1ヶ月に30人増えるくらいの伸びでしたので

計算すると1万人を超えるまでに

約333ヶ月かかります。笑

年にすると27年。笑




やっぱりSNSなんて無理なんだ、、、

本当にそう思いました。




でも、、、




同じSNSをやっているのに

伸びている人がいるのに

なぜ自分が伸びないのか?




何かあるはず、、、と

毎日ひたすらリサーチしました。




リサーチしたものを実際に試してみて

3ヶ月目で初めて100万再生を超えて

フォロワーも1万人を超えました!

めちゃくちゃ嬉しかったのを覚えています。




でも、、、


いつまでも伸び続けませんでした。




そこから5万人程度でストップしてしまい

どんな動画を出しても伸びず

ここが限界か、、、と思っていました。

まだ何か方法をあるはず、、、

そう思ってリサーチを続けました。





これだ!!!





本当にたまたまでしたが、面白い投稿を見つけ

それを実践してみたところ、、、



1本目から100万再生超え。




こんなに狙い通りうまくいってしまうのか

と思うくらいでした。笑


そこから今の形に切り替えてから

異常なくらい伸びました。

これが僕のアカウントのインサイトですが、、、

1月26日で57,000人だったのが

3月26日に530,000人になっています。



たった2ヶ月で47万人増。笑



エンタメ系のTiktokerでも

なかなかここまで伸びるのって

あまりいないんじゃないですか?



で、僕が実際にやってる動画編集って

難しくないですか?と、よく言われます。




いいえ、無茶苦茶簡単です。笑


なんなら撮影30秒、編集2分半なので、、、



1本たったの3分です。


しかも、スマホのみ。





え?スマホだけ?

本当によく言われます。笑



動画編集ってまずパソコンは用意して

そこから高いソフト買って

難しい操作方法覚えて、、、


そんなの私には無理!

って方が大半なんですよ。



それはYoutuberの動画と

アーティストの楽曲のPVとかをやるなら

本格的なものが必要ですが、

僕らの業界にそんなもの必要ないです。




動画編集できないから、、、って

よく業者に依頼する人いますが

世の中で一番の無駄遣いです。




整体業界の動画くらいなら

自分で出来ます。

しかも、スマホだけで。



それが今回の【最強の動画編集法】です。




・もっと早くフォロワーを伸ばせたら、、、

・広告費を抑えて集客できたら、、、

・もっと正しい知識、技術を広めれたら、、、

・業者に任せず、自分で編集出来たら、、、

こんな思いがある方には是非

実践してもらいたいです!



これを見ているあなたは

おそらく「やる気のある方」だと思います。

それなのに伸び悩んでいる、、、



あとあなたに必要なのは「正しい方法」です。

「やる気」と「正しい方法」があれば

SNSは必ず結果が出ます。




一緒にSNSで人生変えましょう!




では具体的な方法ですが、、、

ここから先は

1,114字 / 5画像

¥ 7,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?