見出し画像

9割の整体師が勘違いしているインスタ運用【プロフィール編】

初めまして!

元Tiktokフォロワー数日本一の整体師(笑)

角谷暢大(かくたにあきひろ)と申します!





今回はインスタ運用です!

知っていますか?





インスタのプロフィールを見て

5秒で70%の方が離脱します。






つまり、プロフィールで興味を引けないと

あなたをフォローするどころか

投稿すら見てくれないんです、、、





どれだけ頑張って投稿を作ったり

リールを更新しても

誰も見てくれないんです、、、





だからあなたのアカウントは

伸びないんです。


・アカウントを今より伸ばしたい方

・何を書けばいいか分からない方

・とりあえずやっている方




必ずお役に立てる内容かと思います。




あとこれも知られていないことですが

フォロワーって何人いれば

問い合わせ起きると思いますか?



5000人?

1万人?

3万人?

10万人?




、、、




、、、



フォロワーが10万人を超えていても

問い合わせ0人の方も知っています。笑


僕は1000人超えたあたりから

問い合わせが来ていました。

絶対に勘違いしてはいけないのは


数ではなく、内容です。






たまにいませんか?




やたらフォロワーいるけど

なんの中身もない人。笑




あれがまさにそうです。

数だけ持っていても何の役に立ちません。

あなたにそうはなってほしくないです。





では実際にプロフィールを作成する上での

3つのポイントをお伝えします、、、

ここから先は

1,809字 / 3画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?