見出し画像

断捨離が始まったら秋の訪れ。

ようやく朝と夜が涼しくなり、
寝る時のエアコンはつけっぱなしにする必要がなくなった。

着実に近づいてきてる秋。

そのせいだろうか、
急に夜の断捨離タイムが始まった。
私は断捨離すると決めたら、物凄い勢いでいろんなものを捨ててしまう。


夏の仕事で大活躍だった大好きなキャラクターのTシャツ。
このキャラクターのきっかけに色んな人と話をしたな〜。無地のTシャツもおしゃれで好きだけど、キャラクターものはちょっとだけ自分を表現できて、これもまたいいものだなと思った。

いつか痩せたら着ようと思っていたタイトスカート。
胃下垂の私にはタイトスカートというものがどうやら相性が合わないらしい。でも可愛くてつい買ってしまう。笑

毛玉だらけになるまで使い込んだ白いニット。

丸の内で働く OLに憧れて買ったオフィスカジュアルのトップス。

過酷な現場を共に乗り越えてくれたリュック。






振り返るとどれも愛着のあるものばかりだ。






そしてあっという間にゴミ袋がパンパンになった。
こんなにもゴミ袋が重くなるだなんて思わなかった。

これが今までの思い出の重さだということだろうか。


もうすぐ秋がやってくる。
今年はどんなファッションを身に纏うか。
夜な夜なZOZOTOWN と検討中だ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?