見出し画像

やると決めたことをやらないと

自分への信頼感がすり減ってゆくのですよ
それを知っているのでおいそれと決断なんて
しないし、したら必ず行動します。

あ、写真は最近撮った富士山です。
めゃくちゃ綺麗に撮れたので至る所に
載せてます。

iPhoneで新幹線ないから撮ったとは
思えん!と我ながら思います。

2023年やるぞ!と決めたことが年始から
全くやり方が分からないしできぬ!
となって軽く動揺してからの昨日、またしても
頼まれてもいない、いや厳密にはしっかりとは
頼まれていないことをやりに行きました。

でもでも、私にしかできないことだし
放っておいても世間的には多分大丈夫なこと
なんだけど友人にとっては放っておけない事
だろうので、やりに行ったんだけど
やり方忘れてて全然できないの笑

これはやったはいいけど、やったらあかん事
をもやらかすことになるかもおおおおおと
冷や汗を出しながらやりました。

ホームページの更新なんですけどね。
前に少しやり方を一緒に調べながら
作ったんだけど、1ミリも覚ええなくて
アプリすら思い出せずパソコンの前で
銅像のように固まってましたぁ。

結果期待通りのことはできなかったかも
しれないけれどやれることだけやって
帰ってきたんですよ。

とたんに眩暈、吐き気、胃痛。
しかも息苦しい。

やると決めたこともやれないことを
ずーっと責めながらやってたんですよね。

でもやってあげたいし、私にしかできないし
困っている友人はいつも誰かのために動いて
いるのに自分が困った時はだれも助けて
くれないとよく言っているのでやっぱり
誰も助けてくれないんだと悲しませたく
ないし、あなたもそうなのかと言わせなく
ないと思うし・・・

うわぁああー!何が正解?!わかんない!

って白目むいてました。

いやわかってんですけどね。
だからこそ間違ったぁわああああー!!
ってなってんですもん。

もうやだ。
いきなり世話をやかせて欲しい
人が困るんだもん。
勝手に困っとけば?みたいな人が
困ってよ!!!
潜在意識とか魂とかってそこをついてくる。
ついてくるからこそ、本当にそれをやるのか
を再確認できるし、できるかできないじゃない
それでもやるかやらないかなんだとわかるのよね。

自分で決めたことをやらないと
体調も悪くなるし、自分のことが嫌いに
なるし、八つ当たりするようになっちゃうよ
というお話でした。

やりたくねー!!!!
でもやる。

って一年頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?