見出し画像

念願の…個人戦『初優勝!』

今日は…

『第23回 秩父剣道祭』

次男にとって中学生として出場する最後の個人戦。これまでも優勝のチャンスは何度かありましたが、同じ道場同士の対戦で負けて悔しい思いをしてきました。
今日はたまたま同門がひとりも出場しないので最後のチャンスでした。

結果は…
見事、初優勝を勝ち取ってきました。

残念ながらコロナ対策で無観客だったため観戦出来ませんでした😞

残すは1月6日大阪での団体戦

「第55回 全国道場少年剣道大会」

長瀞修心館の剣友との最後の団体戦。レベルの高い大会で力試ししてきて貰いたいと思います。

それが終わったら、やっと引退して受験勉強に励んで貰えるかな😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?