見出し画像

薪棚を増設しました…が。

うちでは冬に薪ストーブを焚いているのでたくさんの薪が必要です。なのでいろんな人に声をかけて薪があったら分けて頂いております。このところありがたいことに薪を沢山いただきまして・・・

画像1

3台ある駐車場のひとつが薪置場になっておりました(^_^;)

そこで今日は「薪棚」を増設…材料は家にあった木材とトタン波板で作りました。

画像2

…が、まだこれから玉切りする薪がこんなにあるので、今日作った作った薪棚に納まりそうにありません。

画像3

玄関まわりはもう薪棚でいっぱいになってしまったので…

画像5

庭に増設するしかありませんね。今度は少し大きめの薪棚を作ってみようかな?さて、どこにどんな薪棚を作ろうかな?

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?