見出し画像

【声日記】書店パトロール楽しかった/ 最近SNSやってて感じたこと

今日はちょっと話したいことがたくさんあるので長めです⚠️
限定公開です。


0:00〜
○書店パトロール楽しかった

今日は早めに仕事終われたので書店をぐるっと回って
面白そうな本立ち読みしてきました

・日本語を綺麗に見せるコツをパターン化してまとめてくれてる本
・わけあって絶滅しましたの本


6:00〜
○最近SNSやってて感じたこと

「評価されるためにやる」という承認欲求を切り離して「やりたいからやる」
反応がなくても恐れずに自分を表現しつづける訓練で始めたnoteだけど、やっぱり見てもらえると嬉しい

真摯に反応をくださる方が1人でも2人でも
いらっしゃるんだなって感じてきています

と言った話でした。

見守ってくださってる方が意外にいること、
反応を下さって始めて気づきます。

いつもありがとうございます😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?