見出し画像

隠しきれないマリノス愛を語る場を求めて・・・

初めまして⚓
隠れマリサポ🍓と申します。

家庭の事情で、現実世界でなかなかマリノス愛を表現できないので、こっそり 吐き出すために 語る場を求めて、noteなるものに手を出してみました!
同志の方々と、想いを共有出来たら嬉しいです✨


◇ 自己紹介 ◇

身バレを防ぐため、あまり多くを語れないのが辛いところなのですが・・・
関東圏で3児を育てるアラフォーママでございます★
チビ2名をマリノスサッカースクールに通わせたことをきっかけに、マリノスの沼にハマってしまいました。
ちょうどBeyond Together 公開のタイミングだったこともあり、リーグも優勝したタイミングだったので、ハマりやすい時期だったとも言えます(笑)。

◇ なぜnoteなのか ◇

さて、マリノス愛をSNSで語る場は多々あれど、なぜnoteなのか。
それは、自己紹介のところでも少し触れましたが、配偶者の目を気にせずに自分の想いを語ることができるから✨

それまでは、試合を見ながらX(旧Twitter)で実況中継する勢いで頻繁に呟いてたんですよ、ええ。
旦那に「何をそんなに携帯で夢中になってるのか」と言われ、証拠を押収され(携帯没収)、取り調べを受ける羽目に😂
※ (もちろん)配偶者は刑事ではございません。

世の中にはマリサポ同士で結婚されたり、どちらかがサポーターでお相手を引き込んで無事マリサポカップルになられたり、羨ましい方々もお見掛けしますが、うちは真逆ですw

別に配偶者の悪口を言いたいわけではないのです。
お互い思いやりやリスペクトが足りない状況で、突然サッカー愛が爆誕してそっちに時間も心も奪われてるとなれば、それは、当然面白くないですよね。

ええ、わかりますとも!
私の行き過ぎたハマり方に、配偶者も最初は我慢してくれてたみたいなのですが、堪忍袋の緒が切れて、離婚しかけるところでした🥹(笑えない😇)

ここら辺はまた後日記事にしたいところ。
(うまく味方に変えたパターンの方いらっしゃいます?🥹)

そんなこんなで、X や Instagram はアカウント作成と同時に身バレの可能性高いと判断したので、note にチャレンジしてみたというわけです😌

◇ 今後の抱負 ◇

さて、しょっぱなから長いわグチだわ、ホント情けない滑り出しですが、ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!

とにかく、ゆるーく細長〜く続けていけたらいいな、と思ってます😌
突然更新がなくなったら、配偶者にバレたと思ってください。笑
誤解がないように補足しておくと、頼れる素敵な配偶者ですよ!
ただ、、、お互いもう素直になれない、こじらせ夫婦なわけなのです(痛)

まずは、夫婦円満・家内安全!
その裏でマリノス愛をこちらで思う存分語るという算段です✨

サッカーの知識はまだまだひよっこ。
日々勉強中です⚽️
是非、マリサポの方とゆるっと繋がれたら嬉しいです🇫🇷⚓️✨



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?