画像1

輝く明日_仮歌

覚之輔
00:00 | 00:00
自分で納得いく曲ができたので投稿することにしました。
この曲を投稿することにした理由は2つです。
まず、自分ではとてもいい曲ができたと思っていて皆様にも共有したかったこと、もう一つは小学生の頃の音楽の成績は悪く、楽譜も読めない、ほとんど楽器も弾けない私でもこのくらいの曲であれば作詞作曲できるということを皆様にも知っていただき、それなら私にもできるかもしれないと作曲することへのためらいを減らして作曲の楽しさを知っていただきたいと思っています。

少しでも皆様の楽しさにつながればと願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?