見出し画像

読者さまからのnoteへのおひねりが振り込まれていたので本に替えてきました。

画像1

いつもありがとうございます。
先日、僕のnoteを読んでおひねりをくださった方々のお金がnoteから振り込まれていたので本を買ってきました。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくおねがいいたします。

画像3

ベストセラーで読み解く現代アメリカ

アメリカ人の欲望や不安や未来は、ベストセラーを見ればわかる。
「アメリカで話題になっている本はなんですか?」は、人気レビュアーである著者がビジネスリーダーたちから常に聞かれる質問だ。本の良し悪しというより、話題となる本は、アメリカ人の興味を如実に映す。
数々のトランプ本、ミシェル・オバマやヒラリーの回想録、ITビリオネアが抱く宇宙への夢、黒人や先住民から見える別の国アメリカ、ジェンダーの語られ方……。
「ニューズウィーク日本版オフィシャルサイト」の連載を中心に、
人気レビュアーが厳選して伝えるアメリカのいま。

渡辺 由佳里(著/文) 発行:亜紀書房 税込 1,980円 978-4-7505-1626-4


画像4

いとしの〈ロッテン(腐った)〉映画たち 
映画批評サイト「Rotten Tomatoes」がおすすめする名作カルト、過小評価された傑作、ひどすぎてイケてる映画たち

腐ってる(ロッテン)からってなんだ。
僕たちはこの映画が大好きなんだ!世界No.1映画批評サイト「Rottenn Tomatoes」がおすすめする名作カルト、過小評価された傑作、ひどすぎてイケてる映画たち101本〈ロッテン(くさった)〉映画たちよ永遠なれ――

ロッテントマト編集部(編集)ポール・フェイグ(著/文 | 翻訳)有澤 真庭(翻訳)
発行:竹書房 税込 2,750円 978-4-8019-2532-8

買った本は後ほど感想文にしてnoteに上げたいと思います。

画像2


最後までお読みいただきありがとうございました。 投げ銭でご支援いただけましたらとても幸せになれそうです。