見出し画像

人の日記、覗いていきませんか? 11日目

2023年03月04日(土)
天気 春を全く感じさせない熱すぎる天気。

またまた過去の人、登場です。

最近は2学期が始まったっばかりなので飲みの場が非常に多いです。
もう1年と半分も経過しているため、ここでの飲みの場も慣れましたが、やっぱりビールしか飲めないのは、腑に落ちません。

本日は、私の加入しているバレーボールクラブの飲みだったのですが、OB,OGがまーたくさん来るわ来るわ、参加者半分以上面識なしの人との飲みでした。

お酒が進んで、もうそろそろお開きかな?って時になぜか、OGの方々が告白大会を始め、振られてしまったOGが大号泣からの、叫びだす始末。

そして面識のない参加者は唖然。他のOGは慰めにかかるという非常にカオスな状況。

場が冷めるという言葉を身をもって感じさせていただきました。

飲みの場でも沢山の異文化体験!
私の日記を覗いてる方も是非、台湾留学ご検討ください♡
きっと良いカオス空間を味わえると思います!

本日はちょっと変わった良い1日でございました。
おやすみ。
ばいばい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?