見出し画像

人の日記、覗いていきませんか? 7日目

2023年02月28日(火)
天気 快晴すぎた。

昨晩、私に何があって更新できなかったかというと、飲みすぎて文章が書ける状態ではありませんでした。

本日は、久しぶりの晴れでした。張り切って1日を過ごそう!と思っていましたが、昨夜の大量のアルコールの殿方たちが6時間ぐらいで分解されるわけもなく、しっかり死んでました。頭痛、吐き気、関節痛、お酒を飲む人なら1度は出会ったことのあるお馴染みのメンバーたちにうなされていました。

それでもちゃんと腹は減る。本当に不思議だ。

朝、昼、晩、すべてインスタントしじみの味噌汁の中にそーめんぶち込んだごはんで乗り切らせていただきました。友人からは味噌汁とそーめんは別で食えと口うるさく言われますが。私はこれが大好きです。愛してます。二日酔いには本当にこれに限ります。あと大量の水。

二日酔いになるたびに、二度と酒など飲まんと誰かに誓いますが、いつの間にか誓が破られています。これもまた不思議です。

今日はあまり普通ではない、よくない1日でございました。
おやすみ。
ばいばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?