見出し画像

坊主にしたアジアンタムからの成長記録⑨

こんにちはこんばんは。
かくにーです。
前回からだいぶ日が経ってしまいました。

びっくりするほどむずかしいです。
アジアンタム。。。
また、坊主からやり直してます。
たぶんなんですが、
根腐れしてしまったんだと思います。。。
一度、掘り起こして、
ダメになってしまった根を切って、
再度、植えなおしました。
なかなか、新しい芽が出てこず、
あきらめていたんですが、
最近になって、出てき始めました。

今はこんな感じです。
右側に小さい緑の新芽が出てきてますね



これからの季節からだと、
成長も遅そうですが、
芽が出てくる間は、
根気よく、育てていきたいと思います。
肥料も少し与えました。
配合いらずで楽なやつです。
どうなんでしょうねぇ。

それでわでわ~🎶


前回までの様子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?